人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンのお知らせ(10月11日更新)   

スクール生の皆様へ

いつも目黒テニススクールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

5月26日の緊急事態宣言解除後、クラスの定員を1名ずつ減らして再開しておりましたが、11月期10月31日(土)より、従来のクラス定員に戻したく、ご案内申し上げます。

1.クラスの定員変更

              現在    変更後(従来)

基礎・初級・中級      7名  →   8名

上級・テーマ        6名  →   7名

ジュニア・U12・U18  7名  →   8名

  

 インドアコートは、館内の窓の開放・換気扇を回す等の換気を行い消毒に努め、感染を防止して参りたいと存じます。
 ※インドア待合室での滞留は、当面の間ご遠慮下さいますようお願い致します。

2.レッスン受講の際のお願い

 〈レッスン受講前〉

  ①来場前にご自宅等で、検温・体調のチェックをお願い致します。

  ②出席確認の為、会員証をご持参下さい。

  ③受講前に、手洗い・消毒をお願い致します。

 〈レッスン受講時〉

  ①ご来場の際・クラブ施設内ではマスク着用をお願い致します。

※5月26日より、プレー中はご自身の判断でマスクを外して頂いて構いません。 

 ②コーチも配慮致しますが、皆様もレッスン中に密になる環境をお避け下さいますよう、ご配慮をお願い致します。

  ③体調不良時は、すぐにコーチへお申し出下さい。

3.レッスンご利用時の変更点

 ①当面の間、個人ファイルの受け渡しを停止致します。

  アドバイスは今までどおり、コーチが書いておりますので、ご覧になりたい方はフロントにお申し出下さい。

 ②当面の間、試打ラケット・レンタルシューズの貸出を停止致します。


4.クラブハウス等のご利用について

  ①更衣室のご利用は、入室をお1人又は1組に致します。

   外で順番待ちの上、譲り合ってご利用下さい。

  ②当面の間、シャワーの利用はお控え下さい。

  ③クラブハウス・ロビーでは、必ずマスク着用をお願い致します。

身体的距離を保ち、長い滞留はご遠慮下さい。

ロビーは常に窓を開けて換気をしておりますので、ご了承下さい。

5.振替について

3月~8月分の振替手数料はかかりません。

(9月より、通常システムで2回目以降は振替手数料が生じます。)

2020年3月期以降のお振替有効期限を2020年12月27日(日)まで延長しております。


今まで通り、感染拡大防止対策を取り、安全にテニスを楽しめる環境を整えて参りたいと存じます。

皆様におかれましては、レッスン受講前の体調管理にご留意頂き、無理をなさらずご来場下さいますよう、お願い申し上げます。

また、ご来場の際は人との距離を適切に取り、施設内ではアルコール消毒とマスク着用(レッスン中除く)にご協力頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年10月11日更新

目黒テニスクラブ


by megurotennis | 2020-10-11 13:25 | スクールお知らせ

<< 2022年1月~トーナメント再... 振替・お手続き期限について (... >>